ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

PT月間?
2011年02月09日 (水) | 編集 |
ログインできる時間が少ないと、ついソロやりがちですが!
時間があえば出来る限りPTに参加したかったり。

月曜日はバジリカメンバーと。火曜日はNonでPTしてきました(*´Д`*)

バジリカでは棚9Fへ。中の人6人なのに、11人PTってww
ほぼ全員2PCなのが凄いww

なんと皿で参加してきましたよ…Σ(゚Д゚;)
皿になってからPT初とか!へたくそでごめんなさいorz

20110208-1.jpg

R来てからほとんど教授を動かしてなかったから
PTで動かすのはホント久しぶりでした。
やっぱ実践積まないと動き忘れそうだ!そうでなくてもヘタレなのにorz

火曜日はバレンタインパッチと共に配置と経験値変更来ましたね。
つーわけで早速おでんに行ってみた。

凄い混んでたΣ(゚Д゚;)
どこ歩いてもPTにぶつかる&ソロFITに会うとか…!
途中間違って他のPTに飛び蹴りしちゃった;;ごめんなさいorz

20110208-2.jpg

お座りポイントがなくなったので、やむなく追尾で。
混んでたからなのか時給はそれほど伸びずに30M↑位?
ジェネが10%増えたのはウマウマ(*´Д`*)

QMなくても当たるようになったのは楽でしたw
狩場空いてたらここもPT狩場復活なのかなーなんて。

トールとジュピと聖域と生体と!変更でちょっと色々行って見たい所増えたなー。
R前みたいに色々遊びに行きたいところですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
