ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2/13 GVG
2011年02月14日 (月) | 編集 |
連休は結婚1周年旅行?と題して房総の方へ旅行行ってきましたw
あいにくの天気でしたが…久しぶりにのんびりできたかな!

日曜日の午後には帰ってきまして、GV参加しましたよ。
ジェネ+湾+ABで参加。N5確保でした。


序盤 L5防衛:サクラさん 攻め:AP+Lesさん、ヒューペリオンさん、ZEVさん、Non他?

攻め過多だなと思いつつもL5へ。他勢力と共闘にて攻め。
3回目?位でロキがつぶれたのかな?何度かERでEMCしますが決定打にかけて
他勢力に割られてNonでは割れ…なかったような?よく覚えてません;;
ヒューペリオンさんが強すぎでした。スタンしまくって涙目な私。

V3 下僕さん防衛 攻めNon 他
攻撃が痛くて痛くて攻め→倒されるの繰り返し。
お情けでER内にEMC通してもらったりしたけど惨敗でした。

N5 空き家を割ってNonで防衛。

何分ごろか忘れましたが、G-DASHさん来ます。
入口さくっと抜けられて、右守護で守りますが制圧され、バリケへ。
第2?か第3バリケ戦に移ったあたりで何故かBLSMさんが助けてくれました。
何故かは知りませんが…助けてくれるって言ってるよとギルチャが。
なんにせよありがたい!という事でお言葉に甘えて助けてもらいました…!

50分頃、もう来ないかなー?なんて思って守護直して入口に再度戻った時に
再びG-DASHさんの攻めが。さくさくさくっと崩されて、エンペまで到達されます。
エンペを叩かれていましたが、ギリギリセーフで時間切れ。
あと1分あったら落とされてたと思います。


ラストはたまたまBLSMさんが助けにきてくれたから落とされなかっただけで
21時40分ごろにはSE砦追い出されてたと思います。
2回目の攻めも時間切れになったから確保出来ただけで、運が良かっただけかと…。
ギリギリ確保できて良かった…なんて思いたくない。
落とされれば良かったんじゃと思ったのはきっと私だけかも。


R後半年、他勢力との差は大きく、今後はFE砦一つでも確保できれば良い方じゃない?
ラスト大手別動にその一砦も追いやられるのが目に見えるぜーなんて思ったGVでした。
ここで悔しいと思ってLV上げとか頑張れるのかどうなのか?って所じゃないかな…。

今LVが高い人はやっぱり狩りの努力しているからそのLVがあると思います。
自分たちのLVの低さを現実的に直視して、実行に移すべきではないでしょうか…。
「今頃ww何言ってんのww」って感じが否めないけどね!

というか、GVGの中で、ギルドとして何を求めてるのかってところだよね。
上位に行きたい?中堅で満足?とりあえず1砦とりたい?下位で遊ぶ方が好き?
俺ツエー出来れば満足?SEで遊びたい?神器つくりたい?人それぞれ目的は違います。
自分たちは何をしたいのか?今一度考え直すべきではないかと実感したGVでした。

で、自分はといいますと。ソロでジェネ上げるには今の処挟間位しかないので
空いた時間は挟間頑張ろうと思います。
とりあえずもう1匹のジェネをジョブ50にしたいな。
2匹ジョブ50完成したらステリセするんだ…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
