ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット回線
2011年02月18日 (金) | 編集 |
先週からPT狩りを習慣つけようーって事で、棚SG温、イグD、アビスなどなど
私の拳聖つかう事が多くなりました。

そしたら昨日…準備終わって出発だーって時に…

突然全部のROが落ちる…!どういうこと!?
モデム再起動しても無理…!?どうなってんの?


旦那さま「もしかしてNTTの点検ってはがき来てなかったっけ?」


そ、そうだった!!!NTTの回線の点検でネット使えないんだった!!Σ(゚Д゚;)



「17日21時~18日6時まで」


うぉおおおおおおぉおおおおおおわすれてたああああああああ

なんでこんなゴールデンタイムに点検するんだ!ksg!


で、私の出すキャラは拳聖+中ジェネ…orz
拳聖いないでどうやって温もりするんだよ…;;


という訳で猛ダッシュでネカフェへ…!

なんと自宅から徒歩3分の処に先日公式ネットカフェがオープンしたのです。
とても便利…ついでに課金料理も買えちゃうww

ネカフェから拳聖を出して、無事に狩りに行けたのですが、
いや~ほんと申し訳なかったなあと;;
次はちゃんと点検日時覚えておこうと誓ったのでしたorz

狩りの方は色々実験しながらあーだこーだお話しながらマッタリと。
後半は中心部が空いたのでそっちに移動してみたり。
ここは釣りの人が大変そうだー。拳聖は楽チンで申し訳なく…。

PT習慣付けてから、トール、オデン、棚9,10、ガーデン、イグ、アビスには行ったかな?
他にも狩場あると思うので一度は実験で色々いってみよーう(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。