ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2/20GVG
2011年02月22日 (火) | 編集 |
ああ…昨日書いたレポを消してしまって…もう覚えてない;;
覚えてる所で書こうと思いますが!orz

そういえば日曜日に挟間でブログ見てます発言を頂いて!(*ノノ)
最近更新おろそかでごめんなさい!見てくれてありがとうございます!
昨日もその方お見かけしたんですが恥ずかしくて声掛けられず><
今後も挟間ではご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします!

では覚えてる範囲でレポなど…!N5+L1確保でした。
いつも通りジェネ+AB+湾で参加。

困ったらV3って事でV3の乱戦?にお邪魔。割って防衛入りますが
配置につくのおそい私たち。攻め手に空白(下僕)さん。
いつも通り一瞬で崩される…wER内を制圧されて攻防交代に。
メギン修羅さんの攻撃が痛いのなんのってー!><

あとはL2とL4へ遊びに。ZEVさん、桜さんと対戦したかな?
よく覚えてないんですが、割って転戦とか逆攻めとかやってた気がします。

確保でSEはN5に入りました。
入口防衛してたら空白(下僕)さんがやってきます。
守護割られてバリケ戦に。第1では配置就く前に終わったので
第2バリケで対応します。遊撃は2G目が対応し、マンホールなど駆使して防衛。

空白のマスターさんの本物がわからないww
一人マンホールではめててみんなで囲ってたんですが…!
ギルチャで、この人はマスターなのか?どうなのか?と話してた時に…

空白さん「私を倒しても第2、第3の私が倒しに来るだろう…」

Nonメンバ「知ってます」

このやり取りが面白かったよwwで、結局どっちだったのかなw

そんなやり取りしてたら守護直ってて城門出来てて。
Macさん別動も攻め追加で防衛を守護に移してみたり。

空白さんは一足先に撤退?Macさん別動が時間ぎりぎりまで来てたので
別動行くのが遅くなりましたが、L1のWoDさんが遅延状態で防衛してたらしく。
別動Gで制圧、割って確保。本陣もC1るにゃさん攻めましたが
こちらはエンペにもたどり着けずに時間切れでした。

という訳でN5+L1でした。AD変わるってホントでしょうか?!
ちょっと今日のパッチ後が楽しみですが、
お気に入りのLADはそのままでいてほしいな~なんてw

1.5倍は本当に来るのかなー?GV後の4回目のガーデンは短い時間でしたが
初めてまともに出来たので…!1.5倍中に安定して狩れるようになりたいです。
どこも混んでそうだけどPT狩り継続して頑張っていきたい今日この頃(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
No title
あの空白マスターは本物でした
もともと旧AD目的でSE狙ってなかったからEMCする気無かったけど・・・・・
防衛側がEMCで飛んでいった時はEMCするかすげー迷ったって言ってました
2011/02/22(火) 10:58:57 | URL | kp #IM2dKVfw[ 編集]
No title
LADはすごい経験値になったねぇ・・・。
うん、本当にすごいことにw
2011/02/23(水) 00:08:38 | URL | ちとせ #-[ 編集]
Re: No title
>kp様
コメントありがとうございます!(*´Д`*)
あ、やっぱりマスターさんだったんですね!あの時は、Nonの大失敗でした。
EMCしないで撤退してくださってありがとうございますorz

今回2Gに分けてて、赤エンブの影葱がマンホールしてねといわれてたんですけど
そこの伝達がうまくいかず⇒青エンブマスターの方にマンホール交代完了の指示が通っておらず。
まだ青エンブでEMCでぴゅーんと…!Σ(゚Д゚;)
こういう所がうちのギルドのダメダメなところでありますorz

あの会話のやりとりはもう少し前から続いていて、
結構面白くてしばらくマッタリしてしまいましたw
マスターさんにもよろしくお伝えください(*´Д`*)

旧砦でもSEでも対戦ありがとうございますw
またよろしくおねがいします!やっぱ150強くていいですね!Nonも頑張りますw
2011/02/23(水) 00:29:46 | URL | ヨココ #-[ 編集]
Re: No title
>ちーさま

まだ行ってないんだけどさ!ジョブしか・・・おいしくないよ!?Σ(゚Д゚;)
メカのベースがあと9%で上がるというのに…LADだといつになるやら!w

色々変更来たけどついていけずに、同じ狩場ばかり行ってたりするw
2011/02/23(水) 00:32:53 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
