ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2/27GVGと近況
2011年03月02日 (水) | 編集 |
ブログいじってる暇が…なくて!Σ(゚Д゚;)
1.5倍のために定時ダッシュしてたら、そのツケが今週から…orz
なんでこんな年度末近くにやるんでしょうね!?ヤメテー!

続きはGVと近況と…
GVGはいつも通りジェネ+湾+ABで。

開幕はSE砦でG-DASHさん防衛を攻めました。
第3?バリケあたりで空白(下僕)さんが攻め追加し乱戦に。
何とかエンペまで到達出来てNonで割って撤退です。
30分以上攻めてたような?よく覚えてません…。

途中どこかFE砦お邪魔したような気がするんですけど…覚えてないorz

確保はVf3?に本陣置いて、別動でVf5?攻めていました。
Vf5ではZEVさんと対戦しながらだったのですが、その最中に今度は
ZEVさんが本陣のVf3に攻めてきたりと、3と5と両方で混乱してましたorz
守護を1回割られたりしましたが、押し返すことが出来て両方確保。

別動は赤NonでV5、青NonでV4行きました。
ここでV5を赤Nonで割るつもりが…青で割れてまして。
そこに気がつくのが遅く、赤で防衛してると思ってた…。
赤メンバーも青が防衛すると思ってC砦へ移動。青はV4→C1へ移動。
なのでV5が空っぽにΣ(゚Д゚;)

という訳で最後の最後でやっぱり爪が甘い私たちorz
5砦ならず、Vf3+Vf5+V4+C1の4砦でした。


1.5倍も終わったので、昨日はマッタリVADへ低LV上げ行ってきました。

な、何と私がPTでWIZですよ…((゚Д゚;))
まあMS押してるだけっていうね!orz
なので外プリ+外ブラギも出してみたり。

20110302.jpg

また未転生の79なので、教範使わなくてもモリモリあがりますw
あっというまに83になりました!(*´Д`*)

クエストもいらず、誰でも行ける狩り場でいいねえw
PTも組みやすいので今後もお世話になりそう(´ω`)

昨日のADでは陸奥の方が釣って来てくれたりと!何故かしら!?
この場を借りてお礼申し上げます!ありがとうございました!

1.5の結果とかあんまり覚えてないけども。
2体目のジェネが106位になったんだっけ?ジョブは44位?
のんびりマイペースでやっていこうと思いますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
