ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひな祭り
2011年03月04日 (金) | 編集 |
昨日はひな祭りでしたね!本格的な雛人形は飾ってないですが…(´ω`)
お年寄りの講座で折り紙のひな人形を作るというのをやったので、それのあまりを代用ww
おじいちゃんおばあちゃん達とひな祭りの歌を何回歌ったか覚えてないくらい歌いましたね…。

そんな事もあって、我が家でもひな祭りをやりたくなって!!(゚∀゚)
急遽ちらし寿司パーティを!って、ちらし寿司作ってもらって食べただけだけどw
@道明寺食べてご満悦(´▽`)

夜はマッタリ75~88のPTやったりして。私はWIZで…(゚Д゚;)

こないだはVADだったので、今回はCADへ。ホネホネウマウマ。

SG+MSしかないので…ひたすらそれを打つ作業…!
サブでAB+湾も出してたので、3PC作業の方が忙しかったかも。

ベースだけならやっぱVの方だけど、こっちはジョブもあるのがいいね!
もりもりあがって83→87、ジョブも50になりました!(´▽`)

20110303.jpg

WIZをここまで上げたのは…Ro歴8年間で初めてです…!w
いや~ほんと向いてないんだよねWIZ…。
といっても今もゆとり育成で育ってるだけだけど…(゚Д゚;)

WIZ少ないし、これを機にみんなと一緒にあげていきたいな(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
