ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3/6 GVG
2011年03月07日 (月) | 編集 |
3月初めのGVGですね。今月は卒業就職シーズンでまた人が減るのかな…?
Nonはほとんど社会人なのであんまり変わらないかも?もともと少ないけどねorz

GVGはジェネ+湾+ABで参加。結果はVf1、L2、V4 を確保。

本日は開幕から2ギルド体制。いいのやら悪いのやら。

前半はL4 ヒューペリオンさん防衛を攻め。
ロキ、地獄有でしたが1アタックで攻防交代に。
割らずに制圧して、そのまま防衛入ります。攻め手にAPさんとかもいたような。
Nonのしょっぱいラインはあっさり崩れます。
つーか私のロキボタン遅くてLP貼られて終わったんだけどね!orz

で、一回割って再度ラインに~なんて思ってるとMSLさん追加。
ボロボロ倒され、エンペ回り制圧されて、落城して終了。

この後21時10分位まで…赤Nonは特になし。
偵察は各時回ってましたが指示無く。BCでぼけーっと(ぁ

別動の方の青Nonのみ、9時頃 C4の幸運さん防衛を攻め。制圧して割って撤退。

一回ちょろっとN2のMACさんに行きましたが、無理無理。1回のEMCだけで撤退。

Vf3がNonのままだったので修復してみます。そのうちそこ放棄したんだっけ?
Vf2に移動して防衛してたけどDLSMさん来て終了。
Nのどこか入った気がするけどこれは下僕さん+Macさん来て終了。
結局Vf1で納まって、その後別動へ。赤NonでV4、青NonでL2を確保。
単騎がC1に58分くらいに割ったんだけどEMC間に合わず落城して4砦ならず。

という訳で今週はVf1、L2、V4でしたー。お疲れ様でした。


GV後は久しぶりにどーせんが帰ってきた―!(´▽`)わあい!
うめぇさせようぜって事でみんなでイグDへ。どーせんも1個LVあがったのかな?
やっぱりどーせん居ないと…!;; 挟間部も寂れてきちゃってるよ?!
今日はワンディだったみたいなのですが、そのうちきっと月課金で戻ってきてねっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
