ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝1G
2011年03月09日 (水) | 編集 |
毎日10時からPT狩りを継続していて、今日はおでんに行ってきました(´ω`)
久々で道に迷う迷う…!w でも行かないと覚えないから又行こう!

PTではやっぱり拳聖出すこと多いんだけど、
上納してた数値がついに!1G突破!ヽ(゚∀゚)ノ

20110309.jpg

どこまで溜まるのかなー?
今まではここまで貯める前に他のGの上納とかで移動してたりしたので、
こんなに貯めたのは初めてかな?実際99になってからはもっと稼いでると思うけどw

つーかこの上納を自分のほかのキャラにあげたくなるねw
拳聖の上位来ないかなあ…?114までしか組めないのが切ないなあ…;;

ついでに拳聖以外の職も動かしたくなる今日この頃…w
プリとかプリとかプリとか!?Σ(゚Д゚;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
