ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3/20 GVG
2011年03月22日 (火) | 編集 |
3連休でしたが、特に出かける事もなく。
道路の渋滞凄いなと思いつつ近所散歩したりとか、土曜日は仕事行ってみたりとか。
食料品の買物行ってもモノがない…。どうなる事やら…。


そんな訳で自宅で遊んでいました。GVもでたよー。
GVとRo日記両方書くと長いからとりあえず先にGVGだけ。
GVGはいつも通りジェネ+AB+湾で。
無料期間でプレ組が復帰してましたが、はまってる他のゲーム紹介するとかw
という訳で今回は別々に動きましたよ~。そしてプレ組V5確保おめでとー!


序盤はV3 桜さん旗を攻め。中はヒューペリオンさんとか居て混戦。
EMCして制圧、防衛開始しますがMSLさんに攻められてあっけなく攻防逆に。

MSLさん防衛 Non、ZEVさんと一緒に共闘で攻め。
2~3回同時にER突入して1回だけ1ロキが崩れたんだけど、その後追い込めず、
MSLさんEMCして立て直し完了。崩せないので諦めて転戦しました。

他にもC、L回ったけど何所いったか覚えてない…orz
二日たっただけでこれだよ!/( ^o^ )\

後半はNの何所か守ってたけど何処のギルドに攻められたような…。どこだっけ…??
ささっと放棄してVf2に移動したのは覚えてるんだけどw
で、そのVf2もDLSMさんに攻められて、SEを追い出されます。
旧砦に絞って、L2とV2を確保して終了。参加人数が少ない状況だったので
確保できただけでもありがた…。また来週頑張りましょうw


やっぱり次の日には書かないと、ホント覚えてないね。
他にGVれぽ書いてる人はどうやってるんでしょう…当日書くのかな?

…というかきっと私自身がGVGの内容を覚えておこう!と意識をしていないからだな…。
GVに関して経過を覚えておく気がないんだよねwきっとw
気が向いた時はちゃんと書くようにしますorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
