ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新人歓迎会?
2011年03月22日 (火) | 編集 |
土曜日の夜から何やらGメンバ募集チャットを南に出したら
数名書き込みがあった&落ちてた人に声掛けてみたとのこと。

久々に新人さんがキター!(゚д゚)!

一人の方はあんまりお会いしてませんが、もう一人の方はGVGもフルに出てくれたり!
その後も早速歓迎狩りに行ってみましたw 丁度LVが会うので今後も一緒に是非是非w

月曜日、昼間に数名いたので、ET行かないか?って事になり。
新人さんも誘って今回は9人で行ってみました。私はコート⇔皿で。
途中でその新人さんが、「脇の壁に上れるらしいですよ?」っていうので探してみたら…!



20110321.jpg


登れたー!Σ(゚Д゚;)

AB2名が戦闘中にも登ってたとかそんなことは決して…^^;

クリアまでするつもりなかったんだけど、行けそうなので行ってみた。
新人さんは何と初クリアだったみたいで!おめでとーw
みんなで記念撮影してみたりヽ(゚∀゚)ノ

20110321-1.jpg

レアは…なんか結構しょぼかったね…(ぁ
めげずにまたいこー!!


夜は低LVリンコさん。

そしたら3匹目位でカード出たー!ヽ(゚∀゚)ノ

20110321-2.jpg

結構数居るから、そのうち出るかなーなんて思ってたらいきなり出たのでびっくり。

モンクお座りさせてたんですが85から95になりましたヽ(゚∀゚)ノ
もうちょっとで転生だー?でもWIZも一緒に転生させたいのでのんびり行こう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
