ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

早寝早起き
2011年03月23日 (水) | 編集 |
停電の都合で、電車の時間が早まりまして。
朝5時半に目覚ましセットして~って感じです。毎日眠い!orz
でもここ2日の電車+バスがさほど遅延していないので、もう少し調整できそう。
それでも23時半にはPC落とさないと日中眠くてたまらんのです。

そんな訳で毎日のギルハンに参加出来なくなりそうなフラグが;;

早い時は21時半集合、22時出発。遅いと22時半集合、23時出発になるので、
遅い時間の時は参加出来なそうなのです。まあしょうがないね。

昨日は遅い時間だったので、ソロでコート材料集め。
ギロチン+水付与その他でAxT1確なので楽チンですw

アイテム何拾ったかなんてグリードで一瞬なので、
帰って来てから色々見てると楽しかったり。
鉱石発見でオリとか水塊とか拾ってると地味に嬉しいねw

20110322.jpg

なんとハイオークCじゃなくてオークウォリアーcを拾ってましたΣ(゚Д゚;)

ドロップアップ1.25付けて1時間で証が800↑かな。ウマウマ。
時計地下2の方が沢山いるけど…行くのが面倒なのでつい西オークに。

寝るちょっと前までは影葱で茎集め。
リンカーもつれて魂掛けてCW移動にはまる…w
移動早くて集めるのが早く感じたりする今日この頃。

週末以外は時間合わなければソロ、材料集めが中心になりそう。
お詫びじゃないけどいい加減拳聖装備揃えようとか考え中です…。
装備揃えれば殲滅速度上がってもっと効率出るもんねー。色々やってみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
