ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

WIZ様
2011年03月25日 (金) | 編集 |
モンクが挟間に入れるようになったので、1時間ほど育成。
96の60%まできたよー。あと少しだねー。

夜はWIZ起動して、VAD行ってきました!

拳聖とおなじ垢なのでなかなか出す機会がないんですが…!
集合したら4人と人数少なかったので、じゃーさくっとVADいこかーという事に。

でも後から人が増えて最終的には11人になったんだけどw

20110324.jpg

LVアップ!ベースおいしいねw

なんだかんだと93→95の70%まで上がりました。
収集品やらカードやら出て、清算での金額に驚いてみたり…!

なかなか動かす機会がないWIZ様ですが、また機会あったらPTで出したいですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
