ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3/27 GVG
2011年03月28日 (月) | 編集 |
今回は次の日に書いてるからきっと内容覚えてる…はずだ!?(゚д゚)
でも仕事で色々ありすぎてもう忘れてる~る~orz

覚えてる範囲で書いてみる…。


今週はすっごく人数が少なかったです。今までで最低人数じゃないかな?
なのでFE砦中心に回っていました。

参加キャラは、湾+民+ABで。ジェネじゃなかったのは久々です。

V3 乱戦?にお邪魔したような。もう誰が居て誰を攻めたかも覚えてない…。

C5 ヒューペリオンさん防衛を攻める。オーラ湾のスクリームでピヨピヨ。
一回割って攻防交代になったけど、私のロキがずれているのを
ヒューペリオンさんのマスターさんにつっこみされるwww
でも防衛配置つくの待っててくれてありがとう…ww
結局制圧されたり押し返したり。他にもアンキャスさんとかLivinさんもいまして
乱戦の上Livinさんが割って終了。転戦です。

V4、V1も行ったかな?覚えてない…orz

確保はN砦が空いていたのでN5に入ります。
途中偵察とかもありましたが、大きな攻めなく確保。
別動はC1、V2に行って、両方とも確保です。

すごい人数少なかったけど、V2、C1、N5の3砦は嬉しいねw
来週は人数戻るといいなあ…。


LV上げなどは他のGVギルドに比べると超スローペースでのんびりやってますが、
少しずつですが拳聖と組めない人も数名出てきたので…。
一時中断しているガーデンをそろそろ復帰時期なのかなーと。

そしてまた一人、メンバーの知り合いで体験にきてくれた人がいたりと!ヽ(゚∀゚)ノ
PT編成色々駆使しながらも、みんなが平等に狩りに行けるようにしていきたいねー。
マッタリ、ガッツリ、ウマウマと…色々やっていきたい今日この頃(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
