ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

Tオーラ
2011年03月29日 (火) | 編集 |
ちまちま育てていたWIZとモンクですが…!昨日発光しましたヽ(゚∀゚)ノ

結構前にチーバケミも光ってたので、これでトリプルオーラですね!



20110328-1.jpg

先にモンクを拳聖で、チーバにも手伝ってもらって挟間引っ張り。
その後拳聖とおなじ垢のWIZ育成。


溜まり場に人がいたので、ゆとりさせてくださいとお願いし…w
イグDに連れて行ってもらいました^^

WIZでイグ行くの初…!FWとQMしかしてないのに何かとっても難しく感じる…!
拳聖の方が慣れてるからか楽だとおもってしまtt

20110328.jpg

95の80%から1時間かからずにぺかー!ヽ(゚∀゚)ノ

みんなありがとう!!!

ほとんどゆとりWIZだったけど、一応ブラゴレとかも行ったりしてた…よ。
なのでI=Dのステでしたが…。

20110328-2.jpg


酷いのはモンクww

20110328-3.jpg

完全お座りだったので…!A=Vだったんですけど、
WIZ支援の為にブレス速度ヒールとINTあげてみたり。
S、Dは序盤育成でメタリンに当たらないから上げただけ…。
まあ、転生すればいいのよ転生すれば!?
…転生しても修羅になりたいから、お座り特価ステになりそうだけどね…Σ(゚Д゚;)

それでも二つとも初めてやる職なのでちょっと楽しみですw
手伝ってくれたみんなありがとうううう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
