ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

転生&育成
2011年03月30日 (水) | 編集 |
昨日めでたくオーラになったので、早速3キャラ同時転生です。
一緒にSSとりたいなーなんて思ってたんだけど…

チーバ2回、私1回戻され、結局3人キャラそろっての天使SSは無かった!\(^o^)/

や、もうSSとかいいでしょ?とか言われたけどね…HAHAHA

さくっとノビ卒業し…。

20110329-1.jpg

HU・N・DO・SHI!!!

ピンクふんどしと青ジャージにお着替え(´∀`)



チーバが引っ張り用の忍者を作ってくれました。


え?わたし?



時計1のWP裏は私が守る!!!(゚д゚)!!!



20110329-2.jpg


一番はじのプリさん以外は我が家のキャラ…(゚д゚)ナニコレコワイ


で、私のハンターが68だったので、組めるようになった53から出動!

忍者+ハンターでひたすらカビを倒す…!!


ドロップ全無視、途中うさご+鬼ペアがいたけど必死中だったのでスルーしてハエ!(ヒドイ


20110329-3.jpg

あれ…カードでた…(´・ω・`)


って言ってた数分後…




20110329-4.jpg

なぜかもう1枚(´・ω・`)

いらNEEEEEEEEEEE


そんなこんなでチーバ3+私3の6キャラ同時育成してました。
転生1次の方は3キャラとも58になったかな。

丁度ギルドで転生ラッシュなので、今度みんないる時にまとめて育成やりたいねえw
ひとまず目標は67で自分の拳聖と組めるところまで上げたいな~と思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
