ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ステリセとクルセ
2011年04月06日 (水) | 編集 |
色々変更パッチ来ましたね~。それに伴ってのステリセですが。
昨日のうちにほぼ全キャラステリセしておきました(´ω`)

変更見てからステ振りなおしたけど、全く変わってないキャラも居たりして…w
凍結がINTじゃなくなったから、狩りのときにアイスきついな~とか。
これはガム勝ち組って奴なのかもしれませんね…!

で、新しく作った剣士ちゃんですが。昨日クルセになりました!(´▽`)

ジョブが足りなかったので、修羅で壁して・・・

20110404.jpg

56の44に。教範切れるまでやってたら変にジョブがあがってしまtt

初めてのクルセ転職にあたふた((;゚д゚))

駆け抜けるだけのはずが…なぜか倒して戻されたり!Σ(゚Д゚;)

そんなこんなで、なんとかクルセイダー!!!

20110404-1.jpg

なんか・・・ごついけど気にしないYO!


70のハンターと組めるので…とりあえずパンクお座りです(゚д゚;)


20110404-2.jpg


そしてもちろんカードです(´д`)モウイラナイ…


で、64くらいになったので、そろそろクエストやるかーとプロをうろうろ。

溜まり場ちらっと寄ったら、低LVでVADに行こうという事に。

ホイホイついていきました(゚∀゚)


20110404-3.jpg


外プリ出してたんですけど、ステもスキルもリセットしたのを忘れて…。
半分以上サボっててごめんなさいorz


ベースだけはとても美味しいVAD!ホイホイLVあがり…。


なんと1時間ちょっとで65⇒88にΣ(゚Д゚;)

ジョブは40ですけど・・・!でもありがたや!!

20110404-4.jpg

ペコペコには乗れるようになりました(´▽`)

クルセもかわうぃ~ね!!!

とりあえず異世界は入れるようにクエストやらないとー。

ジェネのLVあげおろそかですが…もうちょっとしたら本気出す!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
