ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪が
2011年04月11日 (月) | 編集 |
先週熱を出して、病院行ったり有給で休んだりしてたんですが
何かまだ治らないんですよ…;;なーがーいー。
鼻水+咳が止まらないのが辛いね…。

気が付いたらもう1週間ブログ放置してた!><

体調悪いといいつつも、ROは暇あれば繋いでる訳で。
外出の用事があっても体調悪いからあんまり行く気がないもんで…orz

近況は、109/50の男ジェネを製薬に、110/45の女ジェネを戦闘型にチェンジ。
次の目標は女ジェネのジョブを50かなー?
クルセは95になりました。あとチョイだねー。

GVGはステリセ後初でした。スタン耐性大丈夫かな?と思いつつ
DI真実+スプリンセットをお借りしたので使ってみたら
とてもいいと思いますがやはりスタンに負けるorz
まだベース110だしね~。150になったらまた借りたいかも!w

GVの内容は毎度のことながら覚えてないんだけど、
ほとんどがMSLさんに制圧されて全滅して、終わってた気がする?
Nonは一部はオーラですけど、その他は殆ど110前後だから一瞬で死んで制圧おわっちゃうww
あまりに一瞬で終わるので、きっとMSLさんもつまらなかったに違いない…。

確保はTETさんが防衛のVf1を攻め。2ロキの地獄有だったので全員でアタック。
2回目のアタックで抜けれて制圧し確保。
別動はC1のるにゃさん防衛を攻め。別動だけでは崩せなかったのでEMCで全員で攻め
Nonで割れたんですが、まだ2分位残っていて数名エンペに貼りつかれたりしましたが時間がきて確保。
Vf1+C1確保でした。お疲れ様でした。

深い眠りと修羅のスキルが強すぎたGVGでした。
一瞬で死んでばかりいたので、何してたんだろーって感じでよく覚えてないね!w


とりあえず風邪を治さないことには…;;
仕事も困難事例ばかりで頭が痛い毎日ですzzz
コメント
この記事へのコメント
No title
(・ω・)ノお大事にしるよ!
2011/04/13(水) 13:00:48 | URL | きゃべし #-[ 編集]
Re: No title
>きゃべし

ありがとー!><
でもなんかまだ喉がイガイガしてるよー;;
きゃべつも体調きをつけてねえ~。
2011/04/15(金) 00:17:19 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。