ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

結婚おめでとう!
2011年04月16日 (土) | 編集 |
昨日はギルメンの結婚式でした!!(*´Д`*)
おめでたいっ!!

新婦とは何度も会ったことあるんだけど、新郎とはなんと初対面ww
初対面が結婚式になるとは思いもよらずww

急なお誘い&仕事でしたが、2次会に参加できたので行って来たよー!

事前に本名伝えておいたのに、受付に行ったら・・・


「千葉夫妻」


(  Д ) ゚ ゚


思いっきりRoネームで吹いたwww

でもまだ漢字で書いてあるから名前っぽいから許すw

きのこの名前も「きのこ」のままでさらに吹いたwwww


ROからは私、チーバ、きのこ、イズコ、さつきの5人で
久々にあえて嬉しかったよ!(*´Д`*)
イズコの髪の毛伸びてた!さつきちは最近ROに居ないとか。
これは復帰するしかない…!!?

久しぶりにコスタ面子で揃って嬉しいねwあの大人数オフとか懐かしいなあw
イチゴは来てなかったですが、ケーキの上に乗ってたから食べたよ!(違
またラーメン部行きたいです…!ブルーさん元気?


お店かしきりだったので、レイアウトとか可愛い&面白いのが沢山w

CIMG0107.jpg

「ネットゲームより嫁が好きだー」って書いてあってこれまた吹いたww

顔写真もあったのでそのポスターはUPできませんが!w



「新郎新婦入場でーす!拍手でお迎えください!」


正面から来ると思ってたらまさかの非常口(  Д ) ゚ ゚

うちら5人は非常口そばに居たので真後ろから来たので凄いびびったwww
花嫁かわいかったよー!(*´Д`*) 新郎もかっこうぃ~ね!ヽ(゚∀゚)ノ
お似合いのお二人wwいいねいいね!

色々出し物とかあって、所々で泣ける…。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントにホントに良かったねえ!!おめでとう!!


二人の顔写真がコースターになってて、
コースターの裏にチェックついてる人、前に来て下さい~!と。

きのこ「チェックあったヽ(゚∀゚)ノ」


嬉しそうにステージ?へ。





「チェックついてた人には即興でスピーチをお願いします!」


きのこ「(  Д ) ゚ ゚」




スピーチwwwwしかもよりによってきのこwwww

これは「プロンテラで待ってます!」とか言うしかないぜ!?

しかし緊張して撃沈して糸冬wwwww面白すぎたwwwww



通常のお祝いのほかに、こっそり新郎にプレゼントを手渡す。


さつき「まさかそれWEBマネーじゃwww」


(  Д ) ゚ ゚


おまwwwばらすなよってかバレバレだったwww

いや、絶対誰か持ってくるだろと!
ワンデイとかさつきかイズコが持ってくると思ってたんだけど!w
ガンホープチチケットじゃないだけまだいいだろ・・・?
つーか私のこのネタは何度も使ってるからバレバレだけど!w

これで夫婦でRO復帰待ってます!!!!ヽ(゚∀゚)ノ


最後にみんなで写真取ったりして、とっても楽しかった!!
本当にお二人おめでとうございます!!!

何だか新居が近くなるとかなんとか?
是非我が家に遊びに来てねヽ(゚∀゚)ノ

あとは改めてまた集まって焼肉ね!?w

そんな訳で結婚式レポートでした(*´Д`*)

いやーやっぱり結婚式っていいねー。自分たちのも思い出したりしたけども。
準備沢山して、でもあっという間に終わっちゃうんだけどでもずっと思い出に残るよねw
その思い出に参加できて、とっても嬉しかったよ!ありがとう(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
No title
昨日はお疲れ様でした!
久々にみんなで会えてとっても楽しかったです!!

ネットゲームより嫁が好きはもう名言ですよね。

そして、贈り物の発想がみんな一緒でふいたwww
いいガンチクです^q^

髪の毛は去年くらいからじわじわ伸ばしとります!
2011/04/16(土) 22:06:20 | URL | いずこ #0DW/rr8Y[ 編集]
No title
久しぶりに会って話が出来て楽しかったです。
またご飯行きましょう・x・

冗談で言ったつもりが本当にWebマネーだったなんて\(^o^)/
2011/04/16(土) 23:51:24 | URL | ぱご #-[ 編集]
Re: No title
>イズコ
おつさまー!たのしかったね(*´Д`*)
絶対だれか持って来るだろうけど、かぶっても嬉しいじゃない!?使えるしww

髪の毛伸びて大人っぽくなってていいね!似合ってたよーw
また焼肉いこう!!!

>さつき
まさかの正解wwwびっくりさせようと思ったのがびっくりさせられたね!w
やっぱりビキナーズパッケとかワンデイにすればよかったか・・・(違
久々に会えて楽しかったー!また遊ぼうねw
2011/04/17(日) 07:43:30 | URL | ヨココ #-[ 編集]
ありがと!
ヨコさん、ちばくん、きのこ、イズコ、さつき、急なお誘いなのに
参加してくれてありがとー!!

きのこの即興スピーチにドキマギしながら笑わせてもらいましたw

ヨコさん、ちばくんにはお祝いだけでなく、Webマネーまで頂いて・・(;。;)
ちばくんにはRo借金までしてるのに(x。x;)

必ず夫婦復帰します!

そんでまた改めて飯食べにいきましょ~!!

本当にありがとうございました!!!
2011/04/17(日) 18:27:42 | URL | いえす&とも #-[ 編集]
Re: ありがと!
>いえす&とも
いえいえ!誘ってくれてありがとう(*´Д`*)嬉しかったー!
お祝いとか気にしなくていいのよ!遠慮なく使ってねw
早速旦那復帰ワラタwwwともの復帰もまってるよー!(*´▽`)

家凄く近くなるね!今度夫婦で遊びにきてねっヽ(゚∀゚)ノ
2011/04/17(日) 23:35:44 | URL | ヨココ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(火) 00:46:56 | | #[ 編集]
Re: No title
OKです!!!!!!
2011/04/19(火) 09:28:30 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
