ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

クルセ発光
2011年04月17日 (日) | 編集 |
たった2杯飲んだだけで二日酔いでしたが!Σ(゚Д゚;)
昔はのんべぃだったのに…飲まなくなった途端これだよ!/(^o^)\

天気がいいのに自宅で引きこもっておりました。
日中は材料集め、夜はギルハンに参加。
95~110のPTだったので、95で止まってたクルセを中にいれてもらいました。

いつものようにW村+靴、さらに今回は頭装備もつけてみたΣ(゚Д゚;)
で、75教範入れたら30分で95⇒98の25%に!
という訳で1時間かからず無事に発光。楽な時代になりました・・・。

20110417-1.jpg

ステを…結局振らないまま((;゚д゚))
まあもういいかなと…。てかどういうステにすればいいかわからなかったんだ…orz

とりあえずノビに。

20110417-2.jpg

この白い丸の光と天使がかぶってまっしろだよ!みえねええええ

そして上手くSS取れてないっていうね!orz


騎士と間違えて、一回プロの騎士団行こうとしたのは内緒。

先に剣士だよ・・・しかもクルセは騎士団じゃないよ・・・(´д`)


20110417-3.jpg

オーラにする時に残り30分75教範使うのもったいないなーと思って
あまっている分厚い教範いれたのです。
そしたら使って10分未満で光ったので・・・
余っている分だけプリで壁してみる。

20110417-4.jpg

メタリンの経験値おいしくなって、凄い速さで上がるw
ポルがジョブの方が多くなったんだね。メタリンと共に叩くと丁度いいのかな。

そんなこんなで36/26まで上がりました(*´Д`*)
これはジョブ50まで上げた方がいいのか迷う所…。
47転職でもいいのかな!?クルセさっぱりわかってないので研究しよう…。
コメント
この記事へのコメント
No title
ピンク剣士で止めておくといいって恵麻しゃんが言ってた。

クルセ・パラ系は何型にするかで大きく変わるからねー。
周りにパラ持ち多いし聞いてみては?
2011/04/17(日) 23:06:49 | URL | ちとせ #-[ 編集]
Re: No title
>ちーさま
かわいいけど、留めておく気は全くないというw
一気にRGにしてしまいたい今日この頃・・・。

ステは適当に振っております…自分の献身用なのでzzz
献身だとA=Vとかがいいんだろうけど序盤は転生前と同じステに(゚д゚;)

3次になったらちゃんと考えるから2次は適当で!(結局それかい
2011/04/17(日) 23:38:48 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
