ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4/17GVG
2011年04月18日 (月) | 編集 |
休止やお休みが多くてBCにはギルドメンバーが少なく…!
傭兵でお手伝いに来て下さる方々の方が多いという開幕時。
という自分も30分ほど遅刻しての参加でしたorz

後半は人数増えてまあそれなりに…?確保はN4+L2でした。

遅刻してたので序盤のV3はわかりません!

そのV3乱戦の途中から参加。

…ジェネってもしかして狙われてる!?
まっ先に影葱や修羅にタゲられて終わるorz

C3ではねこぱんちさん、ボブヒコさん、獄煉さんと。
なんどもエンペ横でEMC決まってるのに割れなかったり
押し返されたりして何とも押しが弱い私たち。
150の人たち数人にいいようにやられていて情けない限り。

N4の空き家に入り、準備中の処に空白ギルドさんが来ます。
あっさり影葱マスターに抜けられて裏でEMC→入口制圧→落城
割って放棄だったようなので再度N4に入り防衛→攻めなく確保

別動はL2のWODさん攻め。1回目の攻めでほぼ制圧→確保
別動2はC1のAPさんだったのかな?制圧の予定が割れてたのかな。
EMCから防衛に入りますが、G-DASHさん別動に攻められます。
何とか押し返しそーで確保できるかなー?って所で指示系統うまくいかず、
C1→V2へEMCで移動した直後にV2が割れる。C1もV2もダメでした。

という訳で結果はN4+L2の2砦。
後半人数増えたんだからもう1砦は行けたと思う処だけど…。ダメダメでしたね。
まー人数多くてもダメダメなんだけどさwww

小耳にはさんだんですが、とあるギルドが解散?とか…?それってほんと?
そうだとしたらさみしいなあ…!よく防衛してると遊びに来てくれてありがとうでした!
個人的に好きだっただけに、好きなギルドが減ってしまうのがさみしいです;;
今後のメンバーのご飛躍を期待しております。
お疲れ様でした…ってガセ情報だったらはずかしー!><
ガセだったら来週もよろしくお願いしますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
