ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

パラパラ
2011年04月21日 (木) | 編集 |
パラパラとか昔流行ったね…!踊ったことないけど!∑(゚Д゚;)

先日の廃剣士ですが、2日?3日?まあ実際は5時間位しか狩りしてないけど
あっという間にパラになりました。早い時代になったもんだ…。

途中まではバッシュとかで上げてたんだけど…だるくなって∑(゚Д゚;)

これはやっぱり忍者しかないよね!ってことで忍者作成。

20110419-3.jpg

鉄鋼石は倉庫に山ほどあったので…サクッと転職してカビへ。

頭装備の5%UP+靴+W村装備してお座りw

引っ張るでござるよニンニン!(^ω^)


20110419-4.jpg


石化でござるよニンニン!(^ω^)


そんなわけで転職でござるよニンニン!

20110419.jpg

この頭装備お気に入りになりました…かわいいな!笑ってるよ!^^


20110419-1.jpg

ぱららぱっぱぱー!ぱらに!ヽ(゚∀゚)ノ


丁度同じ時刻に、同時に転生したAXの方とそのお友達と。

20110419-2.jpg

私のPT名が、なんとそのAXの方のお名前だったというwwwwww
凄い偶然でびっくりしたよね!!!こんなことってあるのね…!
またどこかでお会いしましょうww
名前覚えたからいつでもWISできるけど!w


で、パラですが、相変わらずカビお座り…w
そろそろ違う処に行こうかな??

72になると自分のリンコ拳聖と組めるので、ギルドのみんなと上げようかな?


JOB欲しさに棚にも行きたいな~と思いつつ、あの階層上がるのが面倒で、
ほんっと行く気になれないんだよねえ…。
まあ何でも面倒くさいと思ってはいけないって事だね!?
たまにはやる気を出して行ってみようか…!?



おまけ


20110419-5.jpg

怖い顔でポーズ!

猫さん載せてみたよ!?w
コメント
この記事へのコメント
No title
(*ノノ)
2011/04/26(火) 09:37:49 | URL | しろ猫 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
