ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5/1GVG
2011年05月02日 (月) | 編集 |
すっかりブログ放置してました…!ROには居るんですけど。
ついったで呟いてるとこっちがおろそかになりますねえ。

とりあえず恒例のGVGれぽ?でも。結果はL5確保でした。

ジェネ+民+湾で。

GWでポタ役の人がお休み。お手伝いお願いしました。ありがとう!

C1で長い事攻防してました。どこかが守っていた…のを割って防衛ついて
制圧されたりし直したりして。1回放棄で撤退指示出たのでリログした後
「るにゃさん攻めてきてるよー」との報告あり。

今度はNon旗のまま、るにゃさん+ボブヒコさんが防衛入ります。
NonEMCする→遊撃に排除させる→死に戻る→EMC…の繰り返し。
遊撃にどんどん追い込まれ、ついに1マップまでwww
という訳で今回も惨敗でした。ダメダメ過ぎる…毎回負けてます!orz
全く相手になってないNonですが、またお相手して下さい~。


確保はVf5入りましたが、協定さん多数攻められて入口崩壊→即撤退。

L5の…どこかのギルドがロキ防衛してたんだけど…どこだっけ?
ポータル裏1ます空いてまして、そこからヴィードでロキつぶし成功→確保

もう1個行こうと思いましたが時間的に無理でした。という訳で久々1砦。
取れただけ良かったと思う…危なかった…。


その他日常はといいますと。
先日のパラは95/58位に。廃WIZは94/60でIW10になったので満足
ジェネはもうすぐ拳聖と組めなくなるからJOB上げにシフトで
PTでは民湾あげたりしてます。

臨時に行ってみたいなと思いつつ、いつ見ても看板が立ってない…タイミングの問題?
もうかれこれ数年臨時に行ってないのでドキドキですがいつか行こう…。

そろそろメカで遊ぼうかなあとか考えていて、+8達人が3本出来ました。
さて、特化武器何作ろう?と考え中。何所行こうかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
