ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GWですね
2011年05月04日 (水) | 編集 |
世間はGWだね!月曜日の電車がらがらだったよ…くそっリア充め!!


というわけで私も仕事休むことにした(^ω^)

代わりに金・土は仕事ですが!休めるだけありがたい…!

3日はPT沢山やったよー。

さくちゃんと、そのお友達と一緒に棚に行くことにヽ(゚∀゚)ノ
拳聖じゃない棚とか!初めて!?足りない職は臨時で募集しました。
臨時募集とか説明とか手馴れているさくちゃん…頼りになるわ!!

で、私は民で参加。いいのかこんな立ってるだけで…((;゚д゚))

20110503-1.jpg

風車+ブラギしかしてない!((;゚д゚))
外釣りとか持っていけばよかったと行ってから思ったね…。
お陰様でベースジョブ共に1個上がりました!ありがとー!

いつも拳聖なのでとても新鮮でした…!またいこう(*´Д`*)

夕方はsara鯖のちろしーずメンバーで焼肉行ってきたよー。
久々にメンバー揃ったような。というか私が行けてなかっただけだけどorz
なんだかんだともう10年以上の付き合いですな~w今後もよろしく!

夜のギルハンには間に合いまして。
人少なかったので今日は87~でおでんに行ってきました。

20110503-2.jpg

RGG増えたんだね~。ヨウカンの数は減った?同じ?
結構のんびりマッタリペースで狩ってましたがジョブが2個もあがりました。
でもまあやっぱジョブは棚なんだろうけどw

明日も休みだとつい夜更かしだね!カイジ見終わったので寝ます…w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
