ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜更かし
2011年05月05日 (木) | 編集 |
GWだから調子に乗って夜更かしだぜ!HAHAHA!



でもちょっとねむい('A`)


GWの二日目ですが、結局旅行とか行くのやめました!
道路の渋滞情報をテレビで見てたら・・・行く気が・・・('A`)

という訳でネト充万歳\(^o^)/


メカでウアー斧を作成してみました。AxTで13kくらい出るんだけど
ライド帽がでれてくれないとSPがー('A`)

これは地デリ必要じゃね?⇒おでんならある⇒D鎧のほうがダメあがるよね?
⇒D鎧にさせばいいんじゃね?⇒カードなくね?⇒orz

カプラの時に取りに行こう…!と思ってたら・・・

夜に私がPT行ってる間にチーバがとってきてくれたー!(*´Д`*)
ありがたやありがたや・・・お礼にアイスタイタンCあげますね!(ぇ


ギルハン終わって寝ようか迷っている時にふと臨時をチラ見…!
看板は立ってなかったけど、ネコさんが居まして、
おでんいく?と誘ってくれました!ありがとー!(*´▽`)

私は魔+民で。追尾で民を動かしつつだったので
途中共闘入れるの遅くてごめんなさいorz

20110504.jpg

のんびり狩っている割に上がるのがいいね~w
ベース1こ、ジョブ2こ上がりました!ありがとう(*´Д`*)
なんだかんだとWIZが95/64かな?
これは…WL目指すべきなのかーもうちょっと廃WIZでいいかなとか思いつつw

ネコさん誘ってくれてありがとうでした!また是非!

そんな訳でこんなに夜更かしは久々です・・・大奥気になるけど寝ます!zzz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
