ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今後の予定
2007年06月22日 (金) | 編集 |
数人には言ったんですけど、ここにも書いておきますね。
以前にも書いたんですが、10月末に資格試験受ける事になりまして
で、ちょっと本気でやらないと1発合格無理そうなので
7月中旬で課金が切れるんですが、
切れたら試験終わるまでRO休止する事にしました。
課金してるとついつい気になってしまうしね~。
11月にはまた戻ってくる予定ですので、その時またよろしくです!



もうずっとGVもまともに出れてないし、
出欠があいまいだとギルドにも迷惑ですし、
こないだは無理してでたら友達のPC壊すしで…!

思った事は、自分の要求ばかりを貫き通そうとするから
空回りするというか良くない事が続くので、
自分がROで遊びたいという欲を少し抑える事が必要かなと。
二兎を追うものは一兎も得ず…ってことで
勉強に専念しようかなと思います。
というか追い込まれないと勉強しなそう(つд`)

でも、製薬の度にワンディ課金するんですけどね!ヽ(゚∀゚)ノ
その時は息抜きにぱーっと遊ぶかな~。
やっぱりメリハリつけないとダメね!けじめつけないと!!

ついついROに依存しすぎて、本来の仕事や勉強忘れがちです。
ROの事ももちろん大切。でも、リアルの自分を高める事も大事。
いつもROでグチグチと凹んでばっかりで。コメやかのぷにいつも甘えてました。
も、だいぶ元気になったし、二人に甘えず頑張るよ!
落ちても受かっても、それはきっと自分にとってプラスなのは間違いないので
一回り大きくなって帰ってくるので、またよろしくです。

という訳で、7月中旬まではいつも通り、まったりログインしています。
お暇な時は相手してやってくださいな!(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
応援してますよ~!
試験受かると良いですねっ☆
試験が終わったら、また遊びましょうb
2007/06/23(土) 01:16:59 | URL | ルア #XAUl15Aw[ 編集]
試験勉強頑張ってください
ハルから、合格祈願のお祈りをば

ウンドコ ウンドコドコドコ カァーッツ!!!

これで、合格間違いなし(・∀・)b
2007/06/23(土) 14:53:22 | URL | ハル #-[ 編集]
>ルアさん
ありがとう!がんばるよーw
11月には戻ってくるので、またよろしくですw

>はるちゃん
お祈りサンキューwwこれで受かるねっヽ(゚∀゚)ノ
2007/06/25(月) 12:52:22 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
