ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5/8 GVG
2011年05月09日 (月) | 編集 |
土曜日はNonオフでしたー。参加11名。その話は後ほど!?

日曜日は昼間はABで棚行ってみたり。
夜はGVG参加しましたー。ジェネ+民+湾で参加。
Vf3+Vf5+V4確保です。

序盤はSE砦でした。攻め回りしたあとV3防衛してみたり。

攻めに空白さんが来ました。

空白さんのロキつぶし方法は①WPスクリーム→スタンしてロキ没→バシに装備変更
②WP?アースドライブ?ロキがかける→バニシングでロキ没→ニュマおいて~。
ほかにも切れ目かWPか?JF来たりして。数回ロキつぶされましたが
残ったメンツでごり押しして防ぎましたが―。人数差で防げたものかもしれないね?

V1防衛に入った時の事。
獄煉さんのオーラ影葱さんにロキつぶしされました。
こっちは弓で素殴り→ロキスタン→とび蹴り→FiTでロキ没
一連の流れがあっという間でした。うーんすごいw

印象に残ってるのはこの2点でしょうか…。
後あんまり覚えてないので割愛…。
最後の確保では別動でL1のAPさんを崩して割った後、もう1個でV4に行っている間に
L1が空っぽになってしまってMACさんに取られてしまった処でしょうか…ガクリorz

という訳でVf3+Vf5+V4の3砦でした~。おつさまー。


土曜日のNonオフは休止の人も含めて全部で11名でした。
震災でPCと携帯とPSPを津波で流されたどーせんを慰める会でしたね!w
腐レンズのCDあげようと思ったのに…忘れたのが心残り…。

みんな焼肉だとおもっててユッケ食うぞと言っていたら焼き鳥のお店だったとか
店のモスコミュールを制覇するぞ!と飲み続けてついにモスコ完売にしてみるとか
飲み代の合計金額が6桁行ってて驚いたとか
とにかく面白かったですwwwまたやろー!次はカレーですか?(ぇ

GW終わってやる気が出ない今日この頃ですが、頑張りたい所ー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
