ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おでん
2011年05月11日 (水) | 編集 |
ログインするとVADかVfADにみんないるw
みんなのドロップはグリードしてお掃除よ!^^

夜は微妙に人数少なくて。おでんでいいかーなんて言ってたら…

あれやこれやと続々ログイン。初めは6人くらいだったのが最終的に11人にw
プレのフリナさんが復帰だよー!!(*´Д`*)
という訳で早速誘ってみんなでおでんいってきました!

なんか重くて温もり出てない…!アマツの影響かね?
でもおでんはマッタリ出来るのがいいね~。
なのに結構上がります。ジョブウマウマ。

カードもポロリと!

20110510-2.jpg

RGに結構会うので、狩ってたんですけど花すらでないよ!orz
めげずにレアを求めて今後も行きましょう…w
廃WIZで行ったのですが、ベースもジョブも上がって96/65に。
今度はこのLVの構成でタナ行きたいね!w

他にもブログのネタはあるのに書く暇が…!簡潔に書くと、

①+9D若達人が出来ました!まだお試ししてないのでこれは後日書こう?

②製薬ギルドを一閃が作ったよ!これがまたひどいギルド…

20110506.jpg

Nonは癌畜のあつまりなもので…!ww
CDのハートウィングヘアバンドをつけてたらこんな職位に!orz
マスターの気分で職位がコロコロ変わるから面白いww

…このギルド作ってから拳聖だしてない…!Σ(゚Д゚;)

今週中に上納頑張ろう…w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
