ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

RGとか
2011年05月24日 (火) | 編集 |
せっちゃん復帰と共に私のパラ紐を出して棚に行くことが多くなりました。
先週の時点で95/60位だったのかな。2~3回の棚+狭間2時間でRGに!(*´Д`*)

69で妥協しようか迷いましたが、結局ジョブ70まで上げました。



パラよ、さようなら…!

相変わらず転生2次のステ振りが適当です…(゚д゚;)


2011052201.jpg

こんにちわ、RG!!

2011052202.jpg

亀…どう見ても亀の甲羅…!?

姿はやっぱりパラのほうが可愛いなあ~。
でもグリフォン乗れるのがいいねw

せっちゃんも先日WLになったので、昨晩は棚10へ。

20110523.jpg

私は紐位しかしてないけど…(゚д゚;)

ジョブがモリモリあがって98/31になりました。

しかし、このRGは紐がいない時、紐が公平10以内じゃない時など
必要な時しか出てこない紐…!きっとこれ以上上がることはないかもね?


ソロでは最近はジェネで生体2をぐるぐるまわっていますw
村なし、靴なしで自給20Mが限界。他の鯖の人で、50Mとか60M出してるんだよねえ。
どうやっているんだろう…?宿とか戻らないからなのかな?

自分は土管に活修羅、宿にAB配置して、
SP切れそうになったら宿に戻ってポタ→リヒ上WPから移動
でもこの移動の手間暇が自給に直結するんだろうなあ…。
今度一度も戻らずにいくらになるのか測ってみようかな?

ちなみに装備は人特化エッジに水付与、オーディンマスク、たれもろく、地デリD鎧
アコはトルネ3確。他は2確。アチャDOPはフェンつけてキャノン4発で倒してます。
プラント1発でもいいんだけど…最近製薬してないので瓶がないw

また今日から配置変更きましたね!
SDの経験値増えたのでちょっと開拓してみようかな?

ジェネは現在115で拳聖と組めないので…PTで出せない時もあるし
これからトルネード狩場を開拓していきたいと思ってますw
コメント
この記事へのコメント
No title
そう、どう見ても亀・・・

だからうちのRGさんは徒歩禁止令が出てます・・・マント返してくれたらマシなのにorz
2011/05/24(火) 16:34:20 | URL | ちとせ #-[ 編集]
No title
どうもどうもー。
ギルドの皆様のおかげで何とか狩れているのかな?
装備も操作も心許ないのがネックですが・・・。

繋げる時はなるべくINしようと思ってるので、
よろしくお願いしますー。
2011/05/26(木) 00:15:17 | URL | 刹影 #tqlxg7Os[ 編集]
No title
>ちーさま
ほんと亀だよね…。徒歩はパラの方がよかった!orz
グリフォンは大きくて好きですw

>せっちゃん
早く110位になりたいねっ!?うちのジェネ引っ張ってー(ぁ
なるべく時間会う時はPT連れて行ってあげたいんだけど
私自身がへこんでて申し訳ない~;;
来週には復活したいところ!?
2011/05/27(金) 15:15:21 | URL | よここ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
