ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5/29 GVG
2011年05月29日 (日) | 編集 |
今日からケアマネ研修合計53時間開始です!\(^o^)/
日程飛び飛びで7月頃まであるよー・・・先は長い・・・

そんな訳で研修が19時すぎまでありまして。急いで帰ってきたのが20時半過ぎ。
遅刻で21時前くらいから参加できましたヽ(゚∀゚)ノ

ジェネ+民+湾で参加です。

前半はわかりません!
FE砦で、C1とL3行ったくらい?すぐ撤退で覚えてないですzzz

SEはVf5の空家に入ります。入り口ロキ防衛しつつ
他に偵察出してたら、MSLさんが攻めてきました。
入り口スタンとか?決まってロキの切れ目でLP張られます。
1アタックで入り口全滅し終了⇒撤退です

その後N5へ移動。割って守護直してましたが、
MACさんの数名が、2-3バリケの間まで抜けられていました。
陽光チームで排除し、城門復活させます。
入り口に数名MACさん来てたけど、時間が50分回っていたので
大きな攻めはなくN5そのまま確保です。

55分ごろからV5攻め。獄錬さんが守っていたのを攻めます。
58分ごろ遅延解除なのかな?割れて一回追い出されますが再度攻め。
3MAPでEMCして割りに行きますが、後ろから来たMSLさんに制圧されまして
残念ながら割ること出来ず残念賞!お疲れ様でした!


来週の土曜日はRJCですね!Lisaから「それはないける」さんがでますね!!
MSLさんですかね!?頑張ってくださいいいいいいいいいい
一回戦から見に行こうと思っております(*´Д`*)目指せ優勝!!

・・・優勝するとますますMSLさんが強くなってしまうけど!w
でもやっぱり自鯖の人たちが優勝すると嬉しいので応援しますーヽ(゚∀゚)ノ

・・・問題は朝起きれるかどうかだ!!!Σ(゚Д゚;)

RJCでは久々に浅田夫妻とかちーさま、
コスタのイチゴさんにも会えることになっているので
とっても楽しみなのよー!(*´▽`)人(´▽`*)

私はRO内では全然お話ししませんが、リアルでは良くしゃべるので
会場で見かけたらおしゃべりしてやってくださいー!ヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
