ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

皿練習
2011年06月01日 (水) | 編集 |
瓶がなくなる…ってことで、個人的に先週から材料集め強化週間とし、
影葱で魂つけて心臓集め、メカでリムーバ1確で空き瓶集めをしています。
メカでリムーバのときは、ついでに男廃プリを座らせています。
そしたらバジリカで狩りにいくとな!?ホイホイついていきましたw


そのまま廃プリ出そうかって話もあったけど、皿も組めたので皿を出すことに。

私の皿、ETでスペルブレイカーか、付与かストキン、精錬時のSP要員としか
動かしたことないという…(゚д゚;)PTとか恐ろしい…!
LK,WS、廃プリ、AB、冠、舞、それに私の皿という!ひぃいいいぃい

とりあえずステを振るところから始まる(ぁ

スペルフィストでもやろうかとか考えてたけどやめました…
きっとやらない…今はジェネに夢中なので…


そんなわけでPT用のステとスキルで、げふぇにゃーへ!

SPまわし頑張るけど結構吸い取ったりもしt

ストキンを忘れる!1分って短いよね…(゚д゚;)



マッタリ移動狩りしてたらカードの文字が!!


20110531.jpg



な、なななんと深淵カードキター!!!!(*´Д`*)


初めて出しました…!思わぬ臨時収入。
一瞬買い取ろうかと考えたけど、ジェネじゃ使い道が?ボス狩りもしないし、
トルネで行けるボス属性狩場なんて思いつかなかったので買い取りは見送り。

短い時間でしたがPTで皿を出すとかめったにないので
大変新鮮&練習になったよ!ありがとう!!
また誘ってやってくださいー!(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
No title
ようやく出たよ!w
ひょっこり参加した回で出るのは運がいいねぇーw-

練習したい職があればどんどんお申し付けくださいな。
こっちはPT狩りに飢えてる人が何人かいるので・・・@w@
2011/06/01(水) 13:49:10 | URL | ちとせ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
