ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こないだの週末は
2011年06月07日 (火) | 編集 |
土曜日はRJC行ってきました!開会式辺りから行きたかったのですが
旦那のお腹の調子が木曜日辺りから悪かったので朝一で病院に。
薬貰って安静にってことで旦那はお留守番に。私一人で行ってきました。


何とか1回戦の第3試合、ないけるさんの試合に間に合いました。
ちーさまと合流し一緒に試合観戦。心の中でめちゃくちゃ応援!
結果負けてしまいましたが本戦まで行くこと自体すごいと思う…!
ないけるさんお疲れさまでした!!!

1回戦終わった後、イチゴさん達と合流。おしゃべりしたり
ワンタイムパスのクジやったり。その後イチゴさん達はお昼へ。

再びちーさまと二人で試合観戦。15時くらいにMSLの浅田君&恋さんと合流。
二人に会うの何年ぶりだろ!?久しぶりに会えてうれしかったよーw
お祝いの品も渡して大満足!(*´Д`*)
カンファレンス後まで4人でワイワイ話しできて楽しかったですw
今度ゆっくり遊ぼうねー!!ご飯食べにいこうご飯!

カンファ後に再びイチゴさん達と合流。
結局決勝戦も見てから飲み屋へ移動。その途中でスペシャルゲストが!
一人はコスタのマスターれしぇさん!(*´Д`*)
ほんと無事で何より…!震災時連絡取れなくてホントびっくりでした。

もう一人は現在はRO引退されている、ECのマスターさんでした!
実は私はこの方を存じてなかったんですが…!とっても明るい人でしたw
元気すぎるパワーに圧倒されてあんまりお話出来ず残念。また是非!

他にも初対面でしたがMAC同盟の方々とお話出来て楽しかったです(*´Д`*)
ゲーム内でも気軽にお話してくださるとうれしいです!

コスタのメンバーにも久しぶりに会えて楽しかったよー!!
私がコスタにいたのは単独時代なので何年前か忘れたけど…w
現在は所属ギルド違うけど、ギルドとか関係なくこうやって
みんなで遊べるのがとても嬉しいですwやっぱオフって楽しいなあ!

私個人としてはGVGの派閥とかよくわからない&あんまり興味がないので
こういうオフ行ってもGVの話は殆どしません…w
イズコが冷たいトマトは嫌いだけど暖かいトマトは食べられるとかそんな話を!w
後は恒例のクジバトルとかwwwあしゅさんが神とかwww

いやーホント久々のコスタオフ、大変楽しかったですw
また次回楽しみにしてます!!よろしくイチゴさん!!(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
