ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6/5GVG
2011年06月07日 (火) | 編集 |

土曜日の疲れなのか、日曜日はぐったりしてました。
風邪引いたのか鼻水止まらなくてGVGも遅れて参加…orz

1キャラ動かすのだけでもしんどい位で朦朧としながらやりました。
一応ジェネ+湾の2PCだったけど…ジェネすら動かせてなかったよ\(^o^)/
記憶もあんまりないので覚えてる範囲で…時系列程度…。


序盤V3 

私が来た時には制圧してER内EMCからロキ1枚の防衛をする処でした。
攻め手にサクラさんが居たような。他にも居たような。
何度かロキ壊され、でも押し返してーみたいな事してたような。
で、結局どうなったんだっけー…?覚えてないorz

中盤Vf4

MSLさん防衛 G-DASHさんと共闘で攻めます。
NONが到着した頃には守護防衛だったのかな
バリケ3?の後、MSLさん撤退してたのかな?
いつの間にか居なかったので空いたVf4にそのまま確保で入りました。

別動でL1を。その間にMSLさんがVf4に攻めてきていました。
残り5分もなかったような気もしますが、サクサクサクっとバリケ3突破されます。
エンペに貼り付かれた辺りでタイムアップ。ギリギリセーフでした。

というわけでVf4+L1の2砦でした。

ホント覚えてないな…GV終わった後すぐ寝てしまいましたorz
寒暖の差が激しくて体の方がついていけないようですzzz
皆様も体調には十分お気をつけ下さい…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
