ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

Zzz
2011年06月10日 (金) | 編集 |
たまには日常話…?ってかROのネタが無いんですよね(゚д゚;)

予約した記憶が無いRJCのDVDが届いたことくらいでしょうか!
聖なるケープ…ニブルで使うくらい?二四式ボルトもあるのでセットにしたら強い?
名無しに行けって感じですね!むりむr

最近は22時ごろからもう眠いという…23時には寝る生活が続いていますzzz
そんな訳でPTにもいけないのでメカで材料集めしかしていなかったり。

他の職員が移動で引継ぎだったり、研修があったり、
そこに来て新規依頼で引き受けることになったりと…
しかもそれがゴミ屋敷に住む認知のおじいちゃんだったりと・・・

TVでよく特集しているゴミ屋敷ってあるじゃないですか
まさにそんな感じ。どこに寝ているんだろうっていうような・・・
人が通れるぎりぎりのスペースしかないという。良くここまでゴミを貯めたな…。

私の身長(150cm)よりはるか高くまでゴミが積んであるので
雪崩が起きないことだけを祈りつつ、毎回自宅に入るんですが
約15年ものなので臭いとコバエと…恐ろしいぜ・・・
このケースが解決に向かうのは相当先・・・頑張ります。

最近多い相談ケースで、親が70代でだんだん介護が必要になってきた、
子が40代で無職、結婚してない、ちょっと精神とかアル中っていうのが
ほんっとに多いんですよね。一体この年代に何があったのか…?
一つにバブルがはじけた時代に親が50代、子が20代?で、
子が就職できずに・・・っていうケースなのかなあ?と憶測でしかないんだけどね。
どの家庭もなるようにしかなりませんが、少しでもよい方向へ向かいますように…!
支援するこちら側も日々努力あるのみですね。頑張ります。


心的に疲れる仕事ですが、息抜き大事でROもマッタリと(´ω`)
帰宅をするとご飯がある幸せに感謝しています。旦那様ありがとう!

しかしたまに専業主婦になりたいなと思うときもありますが
きっとじっとしていられないので、主婦中に資格取ったり勉強したりするのでしょう…
リアルの目標はマダマダ先ですが、少しずつ進んでいるので頑張るぞー!

ROもボチボチ進んでいます。もうちょっと落ち着いたらバリバリやりたいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
