ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6/12 GVG
2011年06月14日 (火) | 編集 |
最近このGVレポの存在意義が全くないような気がしていて
一応毎週?書いてはいるけど、いらなくね?って思っている今日この頃。

…なぜなら…内容を覚えていないから…(゚д゚;)

次回から無いかもしれません…!とりあえず今週も覚えてる所だけ。
ジェネ+民+ABで参加。Vf5+C3の2砦でした。

序盤は…さっぱり記憶が…(゚д゚;)V3とかV1とか回ってたような。
V3ではロキ防衛しますがWPアースドライブ→ロキかける→バニシングで乙
他にもマジックマッシュルーム決められてロキ移動とかね。

途中ロンドさん防衛のL3にも遊びに行きました。
2アタック位でロキ潰し、制圧して、Nonで割るけど攻め手なく転戦でした。

SEでは前衛だけN1のG-DASHさん防衛に派遣、本陣はVf5のペコナイツさん防衛を攻め。
ロキあり、地獄あり、魔法がとっても痛いのでWL中心に狙います。
2~3アタック位で入口にLP貼れたのかな。その後ペコナイツさん守護防衛に。
EMCから攻めて守護割成功、反対側も割ってバリケ戦→エンペまで到達→Nonで割ります。

割って城門復活させようとしますが、即カウンターでペコナイツさん&MSLさんに抜けられます。
3バリケ前?で排除合戦。その間に守護修理、城門復活完了、陽光チームで確認したあと
FE砦への別動選定に移動。もうすでにこの時間で57分!(゚д゚;)

呼ばれた先はC3のるにゃさん防衛でした。2マップ位で呼ばれて猛ダッシュ。
結構排除されてしまって、もうだめかなーと思ってたらNonでの割りログが!
ホントギリギリの確保でした。だめかと思ってた…!

V砦ではG-DASHさんと共闘なのに攻撃してるメンバーも居てごめんなさいorz
その辺の指示がちゃんと伝わってませんでしたね。復唱しっかりしようー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
