ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

羊帽子とスナ
2011年06月14日 (火) | 編集 |
モバイルで羊帽子出ましたね!早速交換よ!!
かわいいねこれ!


20110614-1.jpg

動物…ゴートしか思い浮かばない旧世代な私…(´△`)
タタチョとかいいみたいだけど行った事がなかtt

棚におきっぱだったスナを地上へ戻しました。
で、ブラゴレ行ってみたりして。

ブラゴレは混んでますねえ…。それでもモリモリ上がります。

あっというまに87⇒90に。

20110614-2.jpg

天使が写ってなかったー!!!Σ(゚Д゚;)

ジョブがまだ59なんですよね…あと1だけ上げて転職しようかなとか考え中。

そういえば今日から結婚も離婚も無料だとか!

スナは男ハイプリと結婚してるんですけど、
リンカーと結婚して月光カアヒで罠とかも・・・いいよね!

男リンカーは影葱と結婚してたんだけど、
FITステじゃなくなったので離婚するしかない…((;゚д゚))

後は修羅が居るんだけど、何と結婚させようか迷い中。
まあのんびり考えよう…w
女垢のAB2キャラも未婚状態なので、折角なので誰かと結婚する…?w
イベント終了までに考えようと思います!

どーでもいいけどドレス1時間も何も出来ないのが本当に辛いと思うのは私だけでしょうか((;゚д゚))

こういう発想だから女子力がないんだな('A`)
コメント
この記事へのコメント
No title
ドレスの1時間の間にご飯作ったりお風呂入ったりしてますw

ドレスは転生1次かハイノビで着用しないと面白くないしね~。
2011/06/15(水) 01:38:18 | URL | ちとせ #-[ 編集]
No title
いや、私が言いたいのは3分たったら普通に戻してくれと言いたかったのでしたorz
仕方ないから1時間の間に他の事するんだけどさ…ドレスめんどくせぇ…('A`)
2011/06/17(金) 12:24:28 | URL | よここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
