ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1.5倍
2011年06月26日 (日) | 編集 |
1.5倍堪能してますか!?狩場凄い混んでるね…。
私は久々に狭間してたり。

2個目のオーラ拳聖が出来ました。

20110623.jpg

前のはPT用にステリセして、もう1個はオーラ近かったけど消しちゃって。
これで狭間用の拳聖ができたので嬉しい…(*´ω`*)

のんびり引っ張っていた93/63だったハイプリをジョブ70にしました。

最終的に96/70で転職かな?

20110625-1.jpg

また相変わらず適当なステ…((;゚д゚))

という訳で男ABだっヽ(゚∀゚)ノ

20110625-2.jpg


ちょっと金髪の色変えようかな?


なんだかんだと男垢はリンカー以外全員3次職にΣ(゚Д゚;)
しかもみんなLV高くなってて驚きです…。

他はジェネ、民上げたりしてます。オーラはまだまだだけどねー。

のんびりマッタリ行こうと思います(*´ω`*)←これハヤルらしい?!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
