ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1.5倍終了と拳聖
2011年06月28日 (火) | 編集 |
先週は残業せずに定時ダッシュしてたので、振り返ったら仕事山積み…(゚д゚;)
1.5倍終了と共に仕事量も1.5倍に\(^o^)/

そんなこんなで結構頑張った・・・様な?

前半は1個前の日記の通り、ハイプリをABに。
後半は廃WIZを上げました。途中珍しく臨時にも行ってみたり!(゚д゚;)
(といってもブラギ動かして廃WIZはお座りでしたがw)

廃wizはいつも通り狭間…w
これは3体目の狭間っ子です。いまだに狭間ステが決まらない…。
なので適当に振ってます…っていつも適当だな('A`)

3体目の狭間っ子

これで拳聖97かなー?あと2上げてこれも光らせてしまおう…w
廃WIZは残り25%のところで終了。あと少しなので今度上げようと思います。

狭間修正が来てから、全然やらなくなっちゃったんだけど・・・
やっぱり狭間拳聖は楽しいっ(*´Д`*)

3体目の拳聖は初めてフェオリじゃなくてアプチャにしたんだけど
神装備を借りた場合は囲まれても大丈夫だったりするので、
フェオリのほうがよいのかも…と思いました。
普段は平均2体しか抱えないので、普段装備の時はアプチャだと1匹の処理が早く感じました。

いつも拳聖作る時、40とか適当なジョブで転職しちゃうんだけど
どっちでも使えるようにするには50転職がいいのね…(゚д゚;)

次また拳聖作る機会があったら、フェオリ、アプチャどっちも取りたいので
ジョブ50転職でこんな感じに→  スキルをとってみようかな?

蹴り拳聖の装備もまだ倉庫に眠っているんだけど、
そのうち蹴りをもう一度やってみようかな~?

アプチャの使い心地が思ったより良かったので新鮮でしたw
他の蹴りもいつかやってみよう…w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
