ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

WL転職
2011年06月30日 (木) | 編集 |
残り25%位だった廃WIZを上げてみたよ!!

…といっても相変わらず狭間お座りだけどね!!orz

思えばお座りか、MS連打とかQMしかしてないWIZでしたね…

たまにブラゴレ行ってたけどすぐ死んでたね…

無事に70になったので転職だ!なんでゲフェンじゃなくてモロクなのか謎


20110629-1.jpg

珍しくまともなステ振り?GVキャラじゃないからI=Dでした。

さようなら廃WIZ…!


20110629-2.jpg


こんにちわWL!!\(^o^)/


万歳がいまいちかなーと思いきや。

自分がなってみると意外とカッコよく思えたり…!\(^o^)/

そしてスキルがいまいちわかりません…(゚д゚;)

まあそのうち覚えるでしょう…?


そんなこんなでスパノビ、トーキー用ハンター、リンカー、拳聖以外
持ちキャラ全てが3次になりましたが…どれも3次になって満足気味(゚д゚;)

スパノビの上位も来るし、次はスパノビを99にしておこうかな?!
あとは忍者がひっそり居るんですけど、それも上げとこうかな…?

メインは一応ジェネなのでそれも上げつつ色々やりたい今日この頃です(*´ω`*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
