ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

土日育成!
2011年07月10日 (日) | 編集 |
土日は思いっきりROしてました!!
桃の育成にお手伝い&一緒に参加させてもらいましたw

1日目は未転生を99に。私は途中から参加で。
時計4→リンコでした。おしゃべりしながらだったので楽しかったよ!(*´Д`*)

Nonからもせっちゃん、ばんちゃん、私、チーバ、うさごが参加。
メンバーはみんな光れたのでよかったです!

とりあえず居たメンバーで転生へ。

20110710.jpg

次の日曜日は、転生後のキャラで再度もう1ターン。

私も今回は1から参加。拳聖を作成。

時計1でまず40にしてそれから転職→時計4へ。


20110710-1.jpg

モリモリあがります!w

あっという間にみんなJOB50になったので、今度はベース上げにリンコへ。

そして90になったので生体へ!凄い久しぶりの生体…!

1日で拳聖が99になりましたΣ(゚Д゚;) 初めてのS=D拳聖…w

20110710-2.jpg


なんだかんだと拳聖が沢山出来てしまった…!

拳聖の上位来ないかな・・・w

久々に土日にがっつりやりました!楽しかったー(*´Д`*)



追加

カッコいいRGをとってみた!!!


20110704.jpg


みんな一掃しちゃってカッコいいね!!!ヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
どうしてこうなった
これはひどい・・・・。

デビューSSだったのに・・・。
2011/07/11(月) 00:07:17 | URL | 聖燐 #-[ 編集]
Re: どうしてこうなった
>聖燐さん

だって…かっこいいの載せてって言ってたから…!w

また今度、もっとかっこいいシーンを撮影しましょう^^
2011/07/15(金) 08:47:15 | URL | よここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
