ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イベント続き
2011年07月26日 (火) | 編集 |
DDが終了したら、直ぐにサマスペですね!
イベント目白押しです。世間は夏休みだから??

私の夏休みは取れるんでしょうか…((;゚д゚))
一応3日もらえるらしいんだけどさ・・・。

DDは途中のスピリン弱体化パッチ来てから参加してました。

メカでクリティカルで素殴りしてたけど
一番効率よかったのはWLのCL狩りでした。経費が一切かからないのがいいね!
連鎖で何度も死んだりしたけど…(´д`)

で、結果は・・・3次職で98未満は全て98に。
拡張2次職は全てオーラになりましたヽ(゚∀゚)ノ
リンカー96,95の2体、スパノビ2体とも99/99に。

忍者垢はワンデイなので、特に育成してなかったのですが
上位来るし育ててもよかったのかな?でもそうなると5垢に…(゚д゚;)
拳聖だけで5体居るので1匹消そうか迷い中です…。


そして今週からサマスペが来ましたね~。
去年は、某ねこいぬセンセが30k個集めてなかったっけ!?w
今年も同じようなマラソンですが、ほとんどのキャラをDDでLVあげちゃったから
マラソンで育成して経験値もらう~とかはあんまりなさそうです。
チケットもらってソロ狩りのときに活用とか、転送に使うくらいかなあ?

でもちょっと超強いオラオラ?は欲しいなって思いまして
去年やらなかった栽培系に手を出してみましたw
殺虫剤は去年の使えるのだろうか…?
蚊取り線香は去年もらえてないので、ちょっと2万枚は集めてみようかな??

あとスイカが気になる!血枝落とすんだってね??
ミックスクッキング材料も落とすらしいのでちょっと期待!!

スイカ割り!?


ちょっと仕事が忙しかったりするので、ソロが多いんですけど
材料集め系の配置変更も来たし、のんびりうろうろ予定です(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
No title
氷の塊・冷たい氷・氷の結晶はドロップ確認~。
あとDex+9料理っていう、ネカフェ料理を買う人には無縁なものも出ましたw
2011/07/27(水) 00:12:04 | URL | ちとせ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
