ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

土日は
2011年08月08日 (月) | 編集 |
久々に沢山遊んだのでブログに書こうなんて思ってたのに
SS取ってないよー;;まあ文字だけでも…。


久々に桃でログインすると、低LV育成するよーって話だったので
便乗してきましたw

製薬の為にテコンを作る関係で、一つ使ってない忍者垢をワンディ課金。
空いてるスロットがまだ4つあるので、2体目の踊りでも作ろうと思いまして。

ノビ→アチャジョブ50まで1時間かからないって凄い時代…!!

70↑からは定番のリンコへ。
リンコからお座りを忍者に変えて2時間位やったのかな?
77の忍者があっという間にオーラになったのでした…w
これで朧になれるぞっ!ヽ(゚∀゚)ノ
あ、でもまだジョブがカンストしてないので今度上げよう…。

カゲロウとオボロ、民と湾みたいに微妙に違うのかなあ?
そう考えると男忍者のオーラも作っておきたい所。


日曜日は育成の続きで生体へ。
DDでABのLVをあげてしまったので、中PTに入れなかった…!
なのでWLで参加。WLもジョブ欲しいしね!

夕方ものすごい雷雨で雷落ちまくり。雷鳴るごとに鯖キャンするので
これはやばいと一時中断。みんなごめんね;;
1時間後、雷雨が治まったので再開。WLのジョブも1個上がって109/35になりましたw


GVGに関しては、私事ですが、Nonを脱退しました。
色々あって、心が折れてからもうこれ以上頑張るのは無理でした…!
2年間ありがとうございました。お世話になりました。

なので昨日のGVGは桃からNonへの傭兵として参加させてもらいました。
即死ゲーだったので経費が少なかったです…orz
相手の防衛配置とか凄いなあと感心しまくりでした。完敗でした!

こないだもそうだったけど何といってもチビさんとの格闘が…面白すぎたwww
プレメンバーも相手ギルドにいたのでついついソーントラップを…w
知ってる人を見かけると、つい遊びたくなっちゃうよね?!(゚∀゚)

こういった大規模戦はなかなか出来ないので、貴重な4週間でした。
敵味方問わず感謝感謝(*´Д`*) ありがとうございました!

GVGの話は、私自身の立場が傭兵となるので、今後は書かないつもりです。
レポートとか楽しみに?していた人がいたらごめんなさい…!(居ないと思うけど…)
その他日常のRO話は継続して更新すると思うので、お暇なら見てやって下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
