ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジェネオーラっ
2011年08月14日 (日) | 編集 |
夏コミ話はまた後日!日曜もあるので…w

タイトルにも書いたけど、やっとこさ光ったよー!!ヽ(゚∀゚)ノ

序盤は狭間やイグDで引っ張ってましたが、
後半はチーバに引っ張ってもらってました。

最後は桃のガーデンにお邪魔させてもらってピカッと!(*´Д`*)
LVアップのSSは残念ながら取れませんでしたorz

初3次オーラ!

手伝ってくれた皆さん、本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

まだジョブが少し残ってるので、ソロで色々上げたいな~w
キラキラしてトルネードもやりたい・・・w


サマスペのパワースポットめぐりで、ワンデイ垢のダンサーを育成中!
1日で89/50に。途中みんなでジョブ上げもしましたw
こないだ光った忍者も無事に99/70に。

夜はET行きました。
早速ダンサーで参戦。これを2匹目の湾にしたいなあw

土曜日ET

次の3次オーラは何にしようかな?民、AB、湾 かなあ?

色々楽しみたいですね!!(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
