ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏コミお疲れ様でした!
2011年08月15日 (月) | 編集 |
今年も無事3日間が終わりましたね~。
参加された方お疲れさまでした!私は1日目に参加してましたよー。
12時頃会場に着いたかな。親友の藤井さんの所にお邪魔してました。

スペースの後ろのサークルさんが、ラグくじでアクエンc出してた!
それを見て買いたくなったので、まんだらけブースへ突撃!

最後尾がどこか分からずブース前にいるスタッフさんに声をかけたら
なんとあの佐久間さんだったwwwwびっくりしたwwww
思わず話しかけてしまいました…!暑い中お疲れ様です!

同じ鯖ではまよさんに会えたよー!!!(*´Д`*)
まよさんとは実は10年以上前からのお友達w
なかなかずっと会えなくて、数年ぶりに再会できて嬉しかったよ~!
今度は自宅に遊びに行くねっw

そんなわけで遊びまわってて殆どスペースに居ませんでした…(゚д゚;)
暑くて体力なくて東に遊びに行けなかったのが心残り…orz


2日目は不参加、3日目は会場にはいきませんでしたが、豊洲へ遊びに。
コミケ帰りのバッハさんとセイジさんと、私とチーバで桃プチオフ会を。
中華食べて、ゲーセンで遊んで、数年ぶりにプリクラを取ったりと
面白かったですwwまた遊ぼうねー!!


そんな感じで3連休は終了したのでした。
みんな遊んでくれてありがとう!また遊びましょう!(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
