ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モンスターGVG?
2011年08月18日 (木) | 編集 |
水曜日と土曜日の時間限定でGVGだって!?(゚д゚;)

行ってみようってことで桃メンバーで行って来ました!

道中のスカラバで混乱がひどかった…!オーダーつけていけばよかた…。

私たちは西の砦を攻めました。

エンペルームが凄かったね!!

ロキ無しライン防衛

何度目のアタックか…!?修羅金剛+献身でゴリゴリ!

エンペは無くてWPが出現して入るとランダムだったYO!!

なかなか合流できなくて涙目でしたが・・・

ドサクサにまぎれて150Pゲットです!(゚д゚;)

150P…!(゚д゚;)

てかこれだけ大変なのに150Pってー!!!(´△`)

も、もういいかな…?面白かったけどね!カード帖はあきらめよう…。

まだポイントは交換してないけど、そのうちやろう…。

98までの砦とかどういうのだったのかなー?
そっちの方がよければそっちもやってみたいけどね~w

コメント
この記事へのコメント
No title
98までの砦に行ってました。

ETとかGvとかに慣れてる人がいないと厳しいかもー。
ピアメットにフルボッコされてましたw
ギルマスのヒバムおじさんよりピアメットのほうがてこずってた気がする。
2011/08/18(木) 16:11:19 | URL | ちとせ #-[ 編集]
No title
レスおそくなった;;
結局この時の1回だけの参加でした。
でも27日は新しいボスがいたらしいね!?
なかなか今年のサマスペは盛りだくさんでしたね~w
2011/08/28(日) 11:41:53 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
