ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2体目のジプシー
2011年08月20日 (土) | 編集 |
ワンデイ垢のダンサーを必死こいてマラソン!
メイン垢のABと湾が一緒なので・・・別に作りたくなったのです。
ついでにステを製薬マリコン用にしてもいいしね(´ω`)

という訳でやっとこ光りましたヽ(゚∀゚)ノ

20110820.jpg

マラソン様様ですね…。こんなにあっさりと!(゚д゚;)

そしてさくっと転生へ。

20110820-1.jpg

ノビ時代を粘土で終わらせて・・・!
ピンクあちゃヽ(゚∀゚)ノ

20110820-2.jpg

ピンクあちゃかわいいなあ~と思いながら走ること2週。

あっというまにジョブ50・・・(゚д゚;)

転生2次のジョブすごいね!!
やっとみんなの言うジョブ(゚д゚)ウマーを体感できました!!

振袖久しぶりっ

20110820-3.jpg


湾になったら色変えようかな~とおもいつつ
数週走って力尽きる…(゚д゚;)

まあのんびり上げようかな!!


saraのちろしーずのギルマスが光って転生したと聞いて少しsaraにも遊びにw
マイグレしていなかったプリのヨヨコがいるんですけど
まだ73だったので、少し走って76に。
時間があれば一気にオーラまで走るんだけどなあ…orz

まだ3スロット、分厚い教範もらえない時代のキャラなので
スキルやステがボロボロw装備もひどかった…w
たまにはsaraヨヨコもあげよっかな!!ヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
