ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サクライテスト
2011年08月31日 (水) | 編集 |
今日から始まりましたねー。ログインゲームだったけど!Σ(゚Д゚;)
日曜日の半日出勤分を今日とってみました…w

という訳で3時に入ってキャラ作成。もちろんジェネっヽ(゚∀゚)ノ

ホムとか作ったり、コート剤作ったりしてたら鯖オチして…(´д`)

やる気なくしたんだけど、やっぱりGV気になって夜に再び。

誰でもOKのギルドに飛び入り参加してきました。


・マンドラは1だと詠唱長くなって、5だと短くなってました。
・ソーンウォール強いね!痛いね!Σ(゚Д゚;)
・ADSはあまり変わったようには思えなかったんだけど…??
 ステ装備ブラギで前と変わらないような?どうなんだろうね…。
 DIセット無かったので無詠唱は確かめられなかったYO
・スポアはダメージよく分からなかった・・・

製薬は戦闘ステの140/50でつくったら、コート36/100というひどい成功率。
バナナ爆弾作ろうとしたら1個も出来ないという!Σ(゚Д゚;)
これは製薬ステじゃないとホントきついかもねー??


GV参加したあとPVで検証しようとしたら鯖オチするので
あきらめて動画編集したりしてました。
明日以降色々しらべようかな??
コメント
この記事へのコメント
No title
バグだと思うけど、草にADS投げるとワケワカランくらいダメージでるよw
2011/09/01(木) 01:22:19 | URL | ちとせ #-[ 編集]
Re: No title
ああー見たけどバグじゃないかね・・?
後日のんびり検証します。
2011/09/01(木) 07:05:51 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
