ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末とか色々
2011年09月04日 (日) | 編集 |
サクライの鯖キャン率がすごい・・・(´д`)
ホムとかまだ色々やりたいんだけどー!でもあと数週間後実装かな~?なんて思うと
本鯖ジェネのジョブがあと140%くらいのジョブを上げきってしまいたいなとか。

サクライGVGに慣れてしまうと本鯖のGVGでソーンに違和感を感じたΣ(゚Д゚;)
そういえば足元も個数も沢山だったね…!wウォール実装まだー!?


という訳で本鯖GVGでした。桃から傭兵としてNonで参加中です。
結果だけN4+L2かな?おつさまでした!
動画取ろうと思ってたのにボタン押すの忘れてたよ。・゚・(ノД`)・゚・。


金曜日は久々にリンコやるってことになったので、ワンデイ垢のBSをお座り。
1時間かからずに91→99にΣ(゚Д゚;) 相変わらず美味しいです…!

マラソンで放置されてたBS・・・


ぴかっとな


お金ぴったりじゃないっていいね!


のびっとな

ささっと忍者で時計でかびっとな

廃マーチャン最高!


かわいい廃マーチャン…!
ほんの数時間で…さようなら…!また作ればいいよね!


☆ベルト

という訳で2匹目のWSが出来ました。
やっぱりWSは☆ベルトが可愛いね(*´Д`*)


他には桃でボス狩り行ったり、週2回のET行ったりと。

女王様!


本鯖のLV上げもしたいけど、サクライもしたいぞーっ

とりあえずサクライ鯖もうちょっと強化してほしい今日この頃!
コメント
この記事へのコメント
No title
ホムSは3種調べたぜ…鯖缶にも鯖缶にも負けず。
むしろ鯖缶が当然のように受け入れれるくらい調教済みでs
2011/09/05(月) 03:08:13 | URL | ちとせ #-[ 編集]
No title
本日にてサクライ中止…orz
あんまり出来てないまま終わってしまった!
また復帰したら色々ためしたいのぅ~
2011/09/07(水) 12:35:37 | URL | よよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
