ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1.5倍とか
2011年09月18日 (日) | 編集 |
何とか3連休を勝ち取ったドー!(*´Д`*)
今週はジョブ上げ週間。結局女ジェネと同じ垢のAB上げることにしました。

1.5倍開始時は100/37だったのかな。土曜日の夜で107/44に。
目指せ50だけど、期間中にはちょっときついかな~?
ジョブは光ってからまた狭間でもいいよねって思うようになったね…((;゚д゚))
でもやっぱ先にジョブ50の方が楽だよねえ…。

ジェネの残り70%くらいだったジョブも狭間で上げ上げ。

やーっとカンストしたよ!ヽ(゚∀゚)ノ

これで死に放題

長かったなあ~!オーラになったときはジョブ46?47?
そのくらいだったような。チーバの狼に引っ張ってもらったり
聖域5で範囲ADS投げたりしてました。

これでジョブ50になったキャラは、男ジェネ、女ジェネの二人。
ってかジェネばっかりだな…w次はABで!


カンストしたので今度はホムのLVあげあげ。
サクライでSホム試そうと思ってた矢先にテスト終わって涙目;;
でもいつか来ると思うので…上げておこう!ってことでODへ。

2PCでグリード連れて行ってたりしたんだけど拾うの大変…。
そしたらカード出てたんで必死に拾ったら…!

カードでたっ

ゼノークよりはいいね!(゚д゚;)


さて、暇な時はホム、材料集めとかかなあ?

ソロで上げる、引っ張るのを何をやろうかな~って思いながら・・・。
メカ、狼、RK、民、WLとか??ジェネのことしか考えてなかったので
今後のことをのんびり考えよう…(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
