ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1.5倍終了
2011年09月20日 (火) | 編集 |
いつもより頑張ったような…?そうでもないような…?
1キャラ集中しながらやってました。

①ジェネ150/49→150/50
②ホム36→51
③赤AB100/37→109/46
④メカ100/34→101/34

この4つかなー。上げにくいキャラを・・・と。
メカは中PTに入れるの無くてとりあえず入れただけ(゚д゚;)

ジェネの後何やりたいか…と考えながら生体教授動かしてたりして
考えてもあんまり出てこなかったね!(゚д゚;)

でも教授楽しいね。こんなに教授動かすのは初めてかもしれない。
教授は98/30死に放題だから上げてないんだけど…育てるか迷うなあ。

とりあえずABのジョブあげつつのんびり考えよう…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
