ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

連休!
2011年09月23日 (金) | 編集 |
遅めの夏休みがきたぞー!ヽ(゚∀゚)ノ今頃夏休みだよ…orz
という訳で23日~26日がお休みです。旦那様の実家に行くので、GVGはお休み予定。

ROの方は継続してホム上げ、生体PTをやってます。

ホムといえば。
こないだホム育てにOD2に行ったんですけど、メカの人が私の隣に来て、
無言でAxT→グリード!→ハエ!

(  Д ) ゚ ゚

一瞬何が起きたか…!凄いな!最近のODは!!!
かちんと来たので追いかけて問い詰めたら「ホム放置だと思ってやった」っておいいぃ
もうちょっと確認してからにしてくれ・・・謝ってくれたのでいいけど…。
放置する人が多いのでしょーか。だからメカ側もそうするんでしょうか。うーん。

自分はメカでも行きますが、ホム放置してたとしてもあからさまにはやらないで
近くでゼノークが溜まっているのを片付けるくらいでしょうか・・・。

なんというかこういう人もいるもんだと驚きつつ、ガッカリしてしまったorz
中身いるか確認して、反応ないならしょうがないけど…(つд`)

凹みつつホムは何とか54に。めげずにODだけど…狩場変えようかなあ?
どこがいいのやらー。本体が抱えられる所なら何処でもいけそう??
ギスギスした狩場は精神的に良くないね…どうせやるなら楽しく…。


後は愛しさの欠片と幸運ガントレット*2はしっかりゲットです(*´Д`*)
でもどっちも試してないという…そのうちやろう…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
